2012年5月30日水曜日

I love indigo blue.


昨日は安芸の小京都 と言われる竹原に、福岡時代の友人と出かけました
街並み保存地区を歩き、美味しいお蕎麦を食べ、買い物をしました

藍のお皿が目につき、重たいのに買って帰りました
庭のハーブを取ってきて刻んで、本日のお昼のパスタ♪
余ったハーブは、ちっちゃなガラス瓶に挿しておきました

後ろ、ぼかし過ぎでした 
ハーブの活きがよくないみたいだし、カーテンのレースも写りませんでした 
なかなか難しいです (^^ゞ


I went to Takehara yesterday with my friend,
and enjoyed walking through the well-preserved old streets.
I found this beautiful indigo blue plate there, and bought it.
Today, I made a good pasta for lunch using herbs in my garden,
and served it in the favorite plate.

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿