2012年6月16日土曜日

ギンガムチェック


こんなギンガムチェックが好き♪
超簡単洋裁☆スカートを縫った残り布でブックカバーを作ってみました
白黒チェックにアクセントになるような色鮮やかなしおりは
上海からGWに遊びに来た若い友達からのプレゼント
韓国に旅行した時に見つけた、と言って私に持ってきてくれたのです

日本語と英語と韓国語で、説明書きがあり
胡蝶紋は、自由と博愛を意味するのですって☆
私のささやかな手作りが、アジアの二つの国と触れ合った・・・♪

I made a gingham skirt, and a dust wrapper using the cloth that is left.
This colorful butterfly is a present from my Chinese friend.
She bought it when she had a trip to Korea.
So delighted that my handmade craft came into contact with two countries in Asia.

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿