2012年8月28日火曜日

Stop!


道路に立つカーブミラーも、何もかも、暑そう、ほんとに暑い!
もっと強調してみようと思って、魚眼レンズ加工してみました

Japanese word drawn on the road means "Stop!".
This is a fish-eye photo.

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
よかったら、ポチっとお願いいたします (^^)/  
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 見ただけで暑い!!!(笑)
    カメラアングルめちゃくちゃ良いね。好きだなぁ~この写真♪
    それにしても北海道も暑いわぁ。

    返信削除
  2. >Mi◆koちゃん

    わ~い♪ ありがとう♪♪ ヽ(^o^)丿
    北海道も暑いみたいですねぇ
    暑いから北海道行きたい!って言ってたら
    同じくらいの気温だったりしてるもの
    線路際を歩いていたら、アスファルトも雑草も
    お店のガラスも、この反射鏡も何もかも暑そうだったけど
    いちばん暑かったのは自分 (笑) はやく涼しくなってーーーー!

    返信削除